
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春遠し

2011.03.05 09:26|日記

寒いです。ホントに。
お肌もカサカサ。

この冬はお試し化粧品のお世話になってます。
およそ5種類くらい買ったかな。
解ったのは、高けりゃ良いってもんじゃないってことかな。
一つ9800円のジェル、これが一番ひどかった。
サンプルでよかったわ〜。
〇モホルンは良いよね。でも、お値段がね。
そんなこんなで生協の500円のクリームに
落ち着いています。

お試しセットのかわいいポーチ
あれって使えるようでそうでもないね。
小さすぎて。


こうも雪に埋もれた生活をしていると
春になったらしたいことが次々に
浮かんできます。
例えば、ガーデニング。
例えば、ドライブ。
図書室からそんな本を借りて
春をむかえる準備でもしましょうか。

春になればなったで
ガーデニングやドライブなんて
そんな時間があるとは思わなくもないんですけど。
とりあえず春が待ちどうしいということです。

| 2011.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
