
--.--.-- --:--|スポンサー広告

到着

2011.03.22 21:43|日記

さっき到着しました。
ガソリンスタンドに長蛇の列が、、、。
長野県にはない光景です。
ライフ君の燃費はいいと思うけど
帰りのことを考えると、こっちでは
あんまり、ウロウロできないかも。
10リットル缶にガソリン入れてきて
大正解だわ。

それにしても、高速道路の
空いていたこと。驚きです。
伊香保から東松山が特に。

墓参りやらお見舞いやら
車での移動は止めておこうかな。

トイレットペパーやらティッシュやら
持ってきたものの、多分来週には
見向きもされない存在となるでしょうし
ガソリンスタンドの行列なんて
すべて解消するでしょう。
、、、だといいな。

東北で被災された皆さんのことを
思えばこんな不自由は不自由のうちに
はいりゃあしないよ。

明日は次男君の卒業式もどきです。
学校まで卒業証書を取りに行くだけらしいですが。
ちょこっと寂しいね。
私も付いていきたい気分です。

今回は珍しく、髪を切って帰ろうかな。
ほんの少しだけ。
そんな時間ないかな。

さ、風呂入って寝るかな。




| 2011.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
