
--.--.-- --:--|スポンサー広告

揺れますね

2011.04.16 12:28|日記

ここ北信州もよく揺れてます。
関東の揺れ方とはまた違うんですよ。
プレートと活断層との違いかなと
素人なりに考えます。

美容院行きました。
2620円のお手軽カット。
でも久しぶりにいい感じの
カットで、大満足。
キーワードは「若く見える」、
これに尽きます。

そうそう、クリムゾンの迷宮
ようやく届きました。
忙しくてまだ読んでいませんが。

何だか寒くなってきました。
昨日は24度まで上がったというのに。
丈夫な私でも風邪ひきそう、
何だかいや〜な寒気が。
卵酒でも飲んで「か〜」っと寝ちゃいたい!

ところで、来春、実家に帰ることにしました。
決して夫さんと別れるとかじゃなくって、
父の事が心配でね。
夫さんも「帰ってあげたら」と。
悪いな〜。助かるよ。
父ももう87歳ですから、今この瞬間に
逝ったとしてもおかしくないでしょ、、、。
そばにいて、力になって、支えてあげないと、
きっと凄く後悔することになると思う。
実際 もうすでに 足腰弱くなってるし。

10年前にはこんな風になるなんて
考えた事もなかったよ。
親の介護って突然だね。
夫さんがここまで理解があるとは思ってなかった。
本当に感謝してます。

帰るまでにはまだ一年あるけど
「そうか、ありがたいな。」と
父は喜んでいます。
何だか一年を待たずに帰ったほうが
良いかもしれないな、、、。

実家に帰れば帰ったで
なんか仕事探さなくちゃ。

この年で使ってくれるところ
あるかしらね〜。
シルバー人材にはまだ早いし。
色々考えてみます。















| 2011.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
