スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ村を離れた彼女

2013.12.06 16:00|日記
この頃、良く思い出す事のひとつにかつてブログ村の住人だったTさんがいる。

ステキな楽しい記事をアップされてたTさん、今はもう音沙汰なしで。。。

可愛いわんちゃんを3匹飼い、可愛いお孫さんの話題などなど、大好きなブログだった。


楽しいコメントのやり取り、、きっとこう返して欲しいって事を返してくれたTさん。

リアルなら私のような偏屈女とはお付き合いもなかったろうなと想像できる。

でもそこはホラ、ネット上の事だからなんとか相手してもらってた。のだと思う。


詳しい事情は分からないけど、ブログは閉鎖されパスワードがないと、もう観られない。

いともあっさりと切れてしまうネット上の危うさを感じた始めての出来事。


でもね、今は分かる。ブログを綴る苦しさも分かるからね。

きれいごとばっかし並べてやしませんか?って自問自答したりね。

誰かに鋭い突っ込みを入れられたりしたら、いたたまれず閉鎖するかもって思える。

もしかしたらTさんのブログ閉鎖にはそんなことがあったのかも知れない。との想像。

怖い思いをしたのかも知れないしね。との想像。



ぐりぐら日記はひょんな事から始めた。ろくに他所のブログをみた事もなかったくらいだった。

疲れたらお休みして、気が向いたら綴って、愚痴って、吐いて、、

サブタイトルどおり”日々の記録”としてありのままを、、ちょっとオブラートに包んで。

長く続けていけたらいいと、今は思ってる。


Tさん!きっと元気にお孫さんとワンコたちのお世話にお忙しい日々でしょう。

私は、、、この通りっす。




ブログ再開したらこっそり教えてね。


ポチして下さると、とっても喜びます
にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| 2013.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。