
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どしゃ降りです。

2011.06.25 12:19|日記

朝から断続的に凄い雨。
近くに流れている小さな川はあふれる寸前。
今は小降りですが、また強く降って来そうな気配です。

先日から読み始めた「照柿」
あと少しで終わります。
いい感じ、特に美保子さんがいい。
小説の中の女性ってどうしてこんなに
いいんでしょうね〜。

さて次は何を読みましょうか。

原発関係の本、かな。
池上彰以外の本。
それから、もう一度 高村薫さんの
「地を這う虫」をよもうか、、、。

そうそう、生命保険の事。
「見直しされたらどうでしょう」
という誘いに乗って見直しました。
入院は一日目から保障され、高額医療にも
対応しているっていうやつに。
で、、、告知ってところでハタと気がついた。
いまカクカクシカジカでバセドウで、、と。
、、、「指定された病院で検査して下さい」
、、、やっぱりね。
結果はOKでした。
T3、T4、TSH かなり正常になったってことね。
これで、見直し完了。
保険料は年間8000円プラスくらい。
入れるうちが花だね、保険すら。

事故で死亡したら3000万円なんだけど。
残された家族は結構嬉しいかもな。
ガンとかで「いたいよ〜!」とか無けりゃあ
死亡する本人もラクチンだし。
ハイロウズだかブルーハーツだかの曲で
即死で頼むぜって歌詞があったけど、
「座布団5枚!」って叫びたいわ。

ただ、夫さんが「うふ」って喜ぶのは
ちょっと悔しいな。
せめて泣いてね。








Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
