
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷蔵庫、再び。

2011.08.20 10:23|日記

NR-F455T
16日にやってきました。
素敵ですホントに
思ったとおりの使い心地と言っていいでしょう。
とっても静かで、黙々と氷をつくって、、、。
奥行きがない分、幅があって、しまったものの
出し入れがらくだし、行方不明になりにくいです。
それから、ドアポケットのよくできている事!
憎いくらいのピッタリ感。

冷凍庫は思っていたよりも使いやすい深さでした。
野菜室は、奥までフラットなのがいいです。
コンプレッサーは一番上にあるので、冷蔵部分の
上の奥行きが狭くなってます。
背の低い私には使いやすいわ〜。

他社の製品もおそらく同じように使いやすいんでしょうね。
でも18年ぶりの冷蔵庫には感激するばかりです。
エコナビがウリのパナ製品ですが、まだ実力は
解りません。電気料金がどれくらい安くなるか
2〜3ヵ月見てみないとね。

二人暮らしの我が家には少し大きいかなとは
思うけど、スカスカに使ってる方がいいらしいので
エコで長持ちするかもしれないと、期待してます。
それから、置き場所だけど、左90センチ右30センチ位
空いているんですよ、いい条件でしょ。
これ以上の条件は無いくらいですよね。

冷蔵庫君、君はいい所に来たんだよ
あんまりぜいたくな食材は入りませんが。

ああ、急速冷凍室にはまだ何にも入れてません。
急速冷凍する事もないかもしれないな。
でも、ふつうの冷凍室としてアイスクリームとか
いれるのにちょうどいい感じですね。
ホームサイズのアイスクリーム買ってこよう

料理してるわけじゃないけど
台所にいる時間が増えたかも














Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
