
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日

2011.09.17 12:17|日記

今日は長男君の誕生日です。あえて年齢は言いません。
離れて暮らしているとケーキすら食べさせてやれません。
もどかしいもんです。
まあ、彼としてもそんなに嬉しい訳でもないでしょうけど。

今日も蒸し暑いです。
近くの小学校では運動会らしく、テンポの良い音楽が流れてきます。
長男次男は6歳違いですので、運動会は12年連続で、応援しましたよ。
楽しかったなあ、運動会。お弁当づくりはめんどかったけど。

来週は地区の運動会があります。
私も選手です。ははは。全員参加みたいなもんだから。
2年連続で雨天中止だったんですが、今年も怪しいです。
地区の人ほとんどが雨天中止を望んでいます。
じゃあ、止めりゃあいいのにねって話。
でも、止めりゃあ、「何で止めるんだ、楽しみにしてるのに」って
そんな人もゼロじゃない訳で。面倒なもんだなあと。


少し前から読み始めた「レディ・ジョーカー」
伏線のようなトンネルから抜け出して、ようやく面白くなってきました。
少しスピードが上がるような気がします、涼しくなってきたし。
それにしても、高村さんの作品はいいですね。
彼女は天才だと思います。
しばらく新しい本が出されてないみたいだけど次が楽しみです。


明後日埼玉最南端に行く予定です。
少し秋らしくなってると思うと気楽です。







Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
