
--.--.-- --:--|スポンサー広告

快晴です

2011.09.18 08:30|日記

スッキリと晴れわたっています。
空気が澄んでいるみたい、遠くまで良く見えます。
風が爽やかだけど、気温高すぎです。

近くの駐車場にキャンピングカーがたくさん泊っていました。
子どももたくさんいる様子でした。
でもさあ、楽しそうとは全く思いませんし、羨ましくもない。
何が楽しいのかサッパリ理解できません。
あんな車に寝泊まりするのは、なんだかね〜。
中途半端なアウトドア? 理解しがたいです。
「理解してほしくはありません」って言われちゃうね。
キャンピングカーを購入し維持する分
旅館やホテルに費やす方がいいんじゃないかしら?
と、思ってしまいます。ただそれだけです。

ゆうべ、ご近所のBBQに誘われました。
前回はお断りしてしまったので、今回は参加。
BBQって疲れるね、お肉の焼けるの待つのもやだし、
焼きすぎた野菜まで出された日にゃ、もう、帰る!って
叫びたくなる。だからアウトドアって嫌い。
キャンプとか、BBQとか、スイカ割りにそうめん流し。
みんな好きになれそうもありません。
それに、それらの後片付けって大変そう。
訳のわからない虫とか寄ってくるしさあ。
食品類の近くにギンバエとかも来るじゃん。
あ〜、耐えられないです。

晴れた雪山でおいしいコーヒーとかだったら素敵。

こういう人は多いと思うけど、どうなんでしょうね。
単なるわがままと一笑されちゃうかしら。
まあ、こんなこともそんなに何度もある訳じゃないから
余計な心配する事ないんですけどね。

今朝見てしまったキャンピングカーの一件で
次々にイヤなものを思い出してしまいました。



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
