
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中止

2011.09.23 12:15|日記

地区の運動会ですが中止です。
ちょっとだけ嬉しいです。
昨日は一日降っていましたし、夜もシトシトと。
グランドは水たまり状態です。

「暑さ寒さも彼岸まで」
ホントにその通りで、今日は長袖姿です。

夫さんの携帯がとうとう駄目っぽくなってしまいました。
電池がもたないんですね。通話途中で切れてしまいます。
auからアイフォンも出る事ですし、、、まあ、ありえないです。
簡単携帯でOKです、充分です、充分すぎ。
今回で夫さんの携帯は何台目になるんでしょう。
ドコモ時代から計算したらきっと7台目位かな。
凄いよね。使い方荒いから、夫さんは。

対面販売に何とも弱い夫さん、一人でショップに行けません。
「今度の休みに一緒に行ってくれないか?」
「い・や・だ」とも言えず、
「いいよ〜、ついでに買い物もしてこようか」
なんて、言うんじゃなかった。
せっかくの休みに簡単携帯を買いに行くなんて最悪だ。

帰りに、かっぱ寿司で夕飯済ませたいな〜。
晩酌なしはありえないか〜。
車でお出かけの場合、どちらかが
お酒を我慢でしょ?たいていは私だよね。
テイクアウトだな。

なんか憂鬱なお出かけです。






Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
