
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり、、、。

2011.11.05 12:23|日記

買ってしまいました。
テプラpro sr52。
試しに使ってみてわかったんですが、
いろんなサイズのテープが欲しくなるって事。
調べてみるとかわいいキャラクターのテープがあるんですね。
りらっくま、ポケモン、その他諸々。陰謀だ。
ダメじゃん、欲しくなるじゃん。
テープカセットを収納する専用ケースまであるよ。

さすがに専用ケースは却下としても、
6ミリ幅と18ミリ幅の白は買おう。
色違いのもあるといい感じかも。
あ〜、歯止めが利かなくなる、、、。

しばらくは忘れよう、テプラの事は。


先日、夫に頼まれてデジカメプリントをしてきました。
プリンタがない我が家にはローソンがプリンタです。
「いますぐ」プリントだと1枚30円。
「後日」プリントだったら1枚25円。
私が注文してきたのは当然 「後日」です。
でも、85枚の注文ですからね〜、2125円也〜。

お願いです、集合写真はやめて!
人数分のプリントはイタいです。
どうゆうわけか集合写真がたくさん。
お人好しな夫のやりそうなことだ、、。
貰う人にはたかが25円の写真だけど、、、。

一時危篤状態になった母のための遺影を
探すのに苦労したのを教訓に、夫のそれ用にも
使えそうな写真も撮影してみました。
バラの公園で、バラを背景にして。
バラの中で素敵な笑顔が、、涙を誘います。ふふふ。
私のも撮影しましたが、チョット老けた感じに、、使わないでね。
「美人薄命」風な写真を撮っておかなくちゃ。修正?やめて。
素のままで奇跡の一瞬を一枚。

「一年に一度はそれ用の一枚を撮ろうね」
夫とそんな話をする歳になったんだなあ。












Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
