
--.--.-- --:--|スポンサー広告

cut

2011.11.16 16:24|日記

おなじみの美容院に行ってきました。
今日はとっても混んでいて、一時間待ちでした。
「若く見える」cutがじょうずな美容師さんを指名。
正確、迅速、で、笑顔が素敵な美容師さんです。
カラーリングだのトリートメントだのってやったこと無くて、
安いお客で申し訳ありませんね、、、。
これから寒くなる一方だというのに、かなり短くしちゃった。
今も首筋がす〜す〜してます。

午前中はチューリップの球根を植えて、寒さに弱い植物を部屋へ移動。
それから、粗大ごみをクリーンセンターへ搬入。忙しいったらないわ〜。
捨てたいものはまだまだあるけど父が渋るので、グッと我慢。
次からはこっそりと処分することにします、へっへっへ。
そして今やっと夕飯の下ごしらえが一段落したところです。

長男次男はこの頃仕事が忙しいらしく、ゆうべも十時過ぎの夕食。
今日はどうだろう、、、。早く帰ってきて欲しいもんですわ〜。
だって、片付かないんだもん、、。ごめん。

そうそう、膝が痛いという夫さんのためにDHCのグルコサミンを
ネットで注文しました。一か月分1600円、やすいな〜なんて。
ところが、、、
近所のドラッグストアでおんなじ物が何と20日分698円。
どう考えても、どう計算しても、大損ですよ。納得できないよね〜。
DHCのホームページから注文するときは下調べが必要ですね。

いい勉強になった。

 

 


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
