
--.--.-- --:--|スポンサー広告

塩カル対策しました。

2011.12.03 12:15|日記

先日、ホンダディーラーさんにお願いした塩カル対策。
約束どうり22050円で。
車体下部の洗浄もしてもらってから、仕上がりまで約2時間半。
夫さんの姉の所で、時間をつぶしたりしてました。
担当の営業さんがちゃんと「あと○○分で仕上がります」って
連絡してくれたりで、ほんとに気分良く仕上げてもらいました。
さすがホンダさん!
ドアについていた細長い傷もワックスかなんかで消してくれたりで親切〜。
まあ相場よりも結構高いみたいだから、そのくらいはねっ。
チョットちゃちなカレンダーと、なぜか「だしの素」をもらって終了。

それにしても雪国は出費がかさみます。

今日あたり夫さんがタイヤ交換をしてると思う。
そう、もうスタッドレスの季節なんですわ。
これは去年買ったばっかりだからいいんですよ。

来年は、オートマティックオイルを交換して、
ボディーを磨いてもらおうと考えています。

そろそろ忘年会シーズンですね。
酒の席での失敗は数知れませんが、この年齢になると
失敗するチャンスさえなくなってきました。
職場の忘年会はパス!
正社員の中で嘱託職員は楽しめません。
(気にし過ぎかもしれませんけれども、、、。)
趣味の仲間たちで8日に予定してる忘年会が唯一かな。
気の置けない仲間たちと、楽しいひと時を過ごせます。
ここでは、失敗しても大丈夫!みんなも失敗してるから。

来週雪が降らなかったら、埼玉最南端に行く予定です。
白菜と大根とキャベツを乗せて。。。






Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
