
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう夕焼け気味

2011.12.11 16:09|日記

あっという間に一日が終わっていきます。
既に夕焼けモード。冬は夜が長くってね〜。
本を読んだり、手芸を楽しんだり、、と楽しい事もある。
なのに、ついつい早く寝ちゃうんですね〜。
す・る・と・・・
困ったことに、夜中に目覚めてしまうんです。
真っ暗な中、考える事はあんまり楽しい事じゃなくって、
普段は考えないようにしているイヤな事ばっかりが浮かんでくる。
そうなるともう眠れやしません、、。必然的に朝がつらくなる。
だから無理矢理に夜更かしするようにしてるんです。

昨日も今日も編み物で時間をつぶします。
編み針を使う時右手の中指、ちょうどペンだこが出来る所が
なんか赤くはれてるので、今夜は無理かなって言うよりも〜、
編み物飽きたかも、、、、、早い、早すぎでしょ?飽きるの。
歳すると根気がなくなるって言うじゃな〜い?まさにソレ。

気に入った毛糸をちゃんとお金を出して
で、本かなんか見て「これっ!これ作りたい!」ってことで
作り始めなくちゃあダメね。適当に編んでいても充実感ないもん。

そう、いい毛糸を手に入れたい。
そしたら、楽しく夜更かしできるかな。
飽きたからって、なんか言い訳してるみたい。いい訳でしかない。

それに、借りたdvdがたくさんあったんだっけな。
今日は「のだめカンタービレ」でも観ましょう!
編み物は今日はお休み。そうしようそうしよう。






Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
