
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コジマ電気

2011.12.31 15:02|日記

コジマ電気に行ってきました、この年末押し迫った大晦日に。
ヒマなのか?必要に迫られてか?店内は結構混んでいました。
次男君が「見てみたい」プリンタは品切れ。
私のipod shuffle 同期しないままなのでipodとかも眺めてきました。
結論として!appleストアで整備品を買おうかなと。
nano16GBなんかでいいかな。

電気屋さんは売る気たっぷり何だけど、
店員さんは買う人と買わない人をきちんと嗅ぎ分けているようです。
どうやら私たちは「買わない人」と判断したらしく、離れて行きます。
コジマ電気さん恐るべし。分かってらっしゃいます。

どこへ行っても混んでいるので、今日はもう出かけません。

煮物やら、酢のものやらお正月料理っぽいの作りましょう。
気が進みませんけどねえ、、、。
お正月料理に美味しい物ってないもん。
何にもしないつもりだったのに、そうはいかないんですね。

楽しそうなテレビ番組もあんまりないし。
紅白?魅力なくなったよねえ。
まるまるもりもりってしらなかった、、。
新人お笑い芸人の、コンビ名だと思ってた。

まるまるコンビ、よく働く子供たちだ、、なんか痛々しい。








Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
