
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も晴天

2010.09.05 09:38|日記
どうも膵臓に問題がある。らしい。
とゆうわけで、検索してみました、膵臓を。
だけど、よく解らないです。

CT撮って、「あ〜、ガンです」って言われても、膵臓の手術は大変なもんらしい。
その後、「インスリン注射を死ぬまで」って言われても、困るよね。
こうゆう時って、悪いほう悪いほうに考えてしまいます。
そのうち、遺言にまで考えが及んで、涙ぐんだり。

どうせ、大したこともなく
「薬出しときます」位なんだろうな〜。うん。
だったらいいな。

そもそも、健康診断で内分泌の病気が見つかるまでは、病院とは無縁だった。
それが、一年二か月前です。その後は検査、検査。
薬飲んで、採血、検査。
どこの血管が採血しやすいか、よ〜く知ってますよ私。
食事の後の薬の飲み忘れが無くなりつつある今日この頃、一人前の持病持ちに
なったと実感します。
内分泌仲間もできました。病気の話で盛り上がったりして。
でも、「私だけが辛いわけじゃない」と妙に気持ちが落ち着くんですよ。
仲間は大切だと思う。




Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
