スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆戻り的な雪。

2012.02.18 09:53|日記

しばらく落ち着いていた雪が凄い勢いで降ってます。
今朝はなかなか起きられず、布団の中でもさもさしてたら、
お隣のおじさんが除雪機で作業を始めました。
「やべ、起きるか」ってな具合で起床。
隣のおじさん、うちの玄関先をチョイと除雪してくれてた。
ご厚意をどうこう言うのもなんだけど、「も少しやってくれても、、、。」
そう、感謝したい気持ちはた〜んとあるんですよ、もちろん。
あと、50センチで感謝の域に達するんですよ、感謝の域に。
その50センチ足りないが故の「くっそ〜」が、おじさんの悪意を感じてしまう。
私って感謝知らずの女かしら、、、。いやいや、悪意ありなんですねきっと。


巷ではインフルエンザが流行っているそうな。
私はインフルどころか風邪ひとつひかない、いまのところね。
夕べ、イヤに寒気がして「こりゃ、風邪だな」と思ってたところ、
夜にはか〜っと暑くなり、計ってみれば38度の発熱、、、、。
ところがです。朝には平熱、むしろスッキリ感すら。
鼻がつまるわけでも、のどが痛む訳じゃなし、咳すらでやしません。
なんて丈夫な、か・ら・だ。


ところで、ipodを使い始めて一年ちょっと経ちますが、
イヤフォンに恵まれません。
二つ目のイヤフォンが壊れました、、、なんで?
仕方なくapple純正のイヤフォンを使ってみたけど、
これってひどいね。ジョブズさんこれって手抜きなんじゃあ?
先ほどamazonで1800円位のを注文してみました。
定価は3800円なんで、まあいけるかなと。
大事に使おう。今までも大事にしてたけど、もっと。


昨日転んで手くびを痛めてしまいました。
湿布したいけど「冷たいっ」ってのが辛いのでしない事にします。
あ、温湿布ってどうなんでしょう、、めんどくさいので、やっぱ、いい。

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。