スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレステ

2012.03.10 12:37|日記

我が家にはゲーム機なるものは初代「ゲームボーイ」1台あるのみ。
10数年は誰にも触れられていないという代物です。
そんな我が家にPSPの最新機種がいらっしゃるかもってお話。

長男君の仕事先の会社からプレゼントされるらしいのですが、
なんでまたPSPなのでしょう、見当もつきません。
頂けるものなら、たいていの物は喜んでいただきますけどね。

ちょっと調べてみたら、ソフトとかネットからダウンロードするのですね。
そのソフトがまたかなり高額なんでびっくりです。
で、どんなソフトにしようかと眺めてみても50代主婦には何が何だか。
シューティングゲームなんかどうかなって見てみると、、、、
自動小銃を持った軍人が敵を撃っているようなマジなシューティング。
脳トレ系はないんですか?脳トレは!
3DSならマリオとかあるし、任天堂の方がよかったかも。
でも値段とかはPSPのほうが上なんですね。

病院の待ち時間とかに50代主婦がマジなシューティングゲームをしてたらウケルかもね。
やってみよう、、、、。

それはそうと、あと20日もすればこの仕事ともおさらばです。
少しさみしくなってきました。
次男君が大学に入って、学費に困って就職したようなものですが、
辞めるとなると名残惜しいものです。
ここに入った時はPCなんてほとんど触ったことすらなかったけど、
何だかんだとタイピングもちょこっと上達したし、検定とかも受けるまでになったし。
世間知らずの主婦も少し成長したように思います。
本当にお世話をかけました、、、
ここで働くほとんどの人は私よりもずっとずっと若い人ばかりで、
「おばさんはやだね」なんて思われたりしてなかったか、思っていたでしょうに、
イヤな顔もせずいろいろ教えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

あ〜、だめだ。湿っぽくなる。泣けそ。

どんな時も別れとかはさみしいものです。
今日はPSPの話だけにとどめるべきでした。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。