
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どんより。

2012.03.31 12:32|日記

今日も曇天です。しかも寒い。
明日からは4月だというのにねえ。
そして、ぷー太郎になるわたし、、、。

今日が最後のお勤めです。

もう、職場の皆さんには送別会とかやっていただき
寂しさもひとしおでございます。ほんとうに、、。
記念のワインかなんかもらっちゃったりしてさあ。

寂しさに沈んでばかりもいられないんだけどね。
友人とのランチのお約束が目白押しねのよ。
「仕事辞めたら暇なんでしょう?」なんて言われて。
そのとおりなんですけど、、。
寂しさを紛らわせるのにはちょうどいいかな。

次男君が大学に入学した年から丸5年間。
授業料を稼ぎ出すために始めたお仕事でしたが、
こんな形で辞めることになるとは思ってもいなかった。
職場の皆さんには良くしていただいていたので、
別れはホントつらいです。

さてさて、50もそろそろ半ばにさしかかって、
人生の後半の計画とやらをたてたいんですが、
思いどうりに行くはずもなく。
”借金だけは残すまい”と夫さんとも決意を新たに
歩んでまいる所存でございます。

来週はお花見に行く予定です。
どこに行こう、、、。
多分千鳥が淵あたりに。
夫、父、私 の3人で。 年齢合計202歳、、!ワオ!!!

 


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
