
--.--.-- --:--|スポンサー広告

後遺症?

2012.04.22 20:59|日記

先々週のこと。長男君がインフルエンザB型に罹ってました。
その時は背中の痛みがかなり強かったようで、
熟睡できずたいへんだったそうです。だいぶたった今も、
体調が良くないとかで、辛そうです。後遺症でしょうねえ。
代われるものなら代わってあげたいです。

ところで、フェイスブック始めました。突然ですけど。
何が何だか分からない状態でして、ちょっとイラついてます。
友達をさがしてみましょうってどうやって?
いいねってなんのことなの?
そこからわかんない。
ああ、でも特定の人とチャットは出来ました。
結構たのしい、、、

でもさ、この歳になるとフェイスブックだブログだって
やってる人少ないんだよねえ、、だから昔の友達とか、
探しても出てきやしないんじゃないかなあ、、、
なんか虚しさを感じたりもします。


外は結構な雨降りです。
庭の植物たちが元気に成長しそう。

明日は植物たちの写真をアップできるかな。
天気が良かったらパシャパシャ撮りますね。
10年前からの骨董級のデジカメで。






Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
