
--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩、さんぽ、サンポ。

2012.04.27 15:16|日記

歩いてみました。
徒歩5分あたりにある運動公園で。30分くらいですけど。
野球場、400メートルトラック、サッカーグラウンド、体育館などがあります。
散歩するにはいい環境だと思います。
同じ敷地の中に児童公園やら遊歩道やらあります。

   

こんな感じです。どうですか?結構いいでしょ?
八重桜が満開、シャクヤクもね。ほんとに綺麗です。

この運動公園に面した道路には自転車専用レーンがあります。

 

こんな感じです。新緑のケヤキ並木が素敵でしょ?
自転車同士で、すれ違うにはチョイ狭いんですけどね。
とりあえず、自転車でここまで来てから歩いてみました。
ヒマ人だらけ、、、、
歩いたり走ったり、案外たくさんいるもんですわ。
ほとんどが60歳以上だろう感じの人々ですが、、、。

デジカメもってパシャパシャ撮りながら歩いてると、
今まで気がつかなかった風景に「へえ」「ほお」の連続。
こんな散歩もいいものです。



でも、やっぱり暇なことには変わりなく、、、、
明日は何しようか、、、困ったものです。



 


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
