
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DVD

2012.06.12 15:33|日記
友人から借りたDVDをふたつ観ました。
「ブラックスワン」と「赤ずきん」


PICT2568.jpg


少し時間をおいてから観るべきでした。
まとめてみちゃうとあとから思い出すとき混ざっちゃう事もある。
特にラストが、そう肝心のラストがあやふやになるんです。

借りたDVDはあと8枚あるんですが一日一枚にしよう。
時間はたっぷりあるんだから、、、。
明日は「岳」にしようかな。
小栗旬、かっこいいよね。

一度コミックでみた「テルマエロマエ」は映画館で見たいなあ。
でも、きっと数年後にレンタルで観るか「金曜ロードショー」でって事なんだろうなあ。
息子たちが小学生だった頃、「ドラえもん」「ドラゴンボール」を
映画館で観たりしたけど、自分で見たい映画を映画館で観たのは
30年くらい前の「エレファントマン」が最後ですもんね。
よりによって「エレファントマン」とはね、、トホホだ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
