
--.--.-- --:--|スポンサー広告

徒歩+チャリ

2012.06.15 08:40|日記
遠くまで散歩する時はチャリを連れて行きます。
だもんで、かなり遠くまで行けるはずなんですが、
そんなには行けないものですねえ。

PICT2578.jpg

ここは徒歩3分くらいにある線路わきにある公園です。
わんちゃんのお散歩コースにしてる奥様たちが、楽しげに談話中です。
電車を写してる私は居心地悪くて、これ一枚とるのがやっとでした、、、。

近所に新しくオープンしたドラッグストアーで、お買い物。
178円のトイレットペーパー、128円のお砂糖、198円の歯ブラシ、600円の発泡酒、、。
どれも底値かと思います。また来店するので許してね。
一時間にも満たないお散歩でした。(お散歩と言えるものじゃないです)


その上、観ようと思ってた「アンダルシア」忘れてる始末です。

今日こそ観よう、織田裕二と黒木メイサ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
よろしく

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
