
--.--.-- --:--|スポンサー広告

同時に読み進めた。

2012.07.11 12:38|読書
夜読書と昼読書 っていうとまじめっぽいけど要するに、、、

ゴロンとヒックリかえっての読書ってことです。

今回は、昼寝する所とちゃんと寝る所の2カ所に別々の本を置いたのね。

寝付くまでの数十分間の(?)読書ですが、面白いと数時間になったりもします。

毎日、毎晩、別々に読み進めたわけです。

まあ、その結果、、、荻原浩の勝ちでした

負けてしまった津原泰水さんの「ブラバン」は楽器の事を知らない人が読んでも

あまりピンとこないんです。だもんですぐに眠くなって負けちゃったのね。

PICT2638.jpg

こんなイベント私も初めてでした、ってイベント扱い? ごめんなさい。

読んでみての感想ですが、「メリーゴーランド」は落ち込んでるとき読んでみて。

「ブラバン」は同窓会間近って時に読んでみて。

って感じでしょう。いい加減ですみません。

昔から読書感想文は苦手だったので。

さて次なるは葉室麟さんの「いのちなりけり」です。

葉室さんの作品はどれも好き。きっとこの作品も五つ星でしょう


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチをありがとう

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
