
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デパートぷらぷら

2012.07.22 09:16|日記
涼しいし、暇だし、先立つものもあんまり、、ないのですが。

デパートをほっつき歩いてきました。目的もなく、ぷらぷらと。

大好きな池袋東武デパートとパルコ(パルコは20年ぶりかな)

楽しくて時間を忘れて歩き回っていしまいました。

魅力ある商品にウットリさせてもらうだけで、買った物は

8階催し物会場で2980円のチュニック一つだけ。何かむなしい。



でもいいんです!

ウチで父と一緒にいる時間は少ない方が良いって気がついたから。

私がストレスと感じてしまうってことは、父も同じなんじゃない?ってね。

聞いた事無いからわからないけど、多分そうだと思う。

どんどん出かけようと思います。

ただね、お金を持たないで出かけるのはチョッとつまんないのよねえ、、。

お金を使わず、楽しくて、時間を潰せるところ、、、ある? 無いかあ。



早いところ仕事を探した方が良いのかもしれません。

何か切実だなあ、現実を感じます。



カシワバアジサイがこんな風に変化してました。

PICT2536.jpg
     
            
               ↓
 
PICT2652.jpg

長野からここに来てもう4ヶ月近くが過ぎてるんですね、、短く感じるけど結構濃いです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
よろしく

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
