
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長野へ行ってきます。

2012.07.24 09:40|日記
外せない用事があって長野最北端に行ってきます。

父を置いて行くのはチョッと心配ですが、、、金曜日にはもどります。

この土日に夫さんは白山へ登山に行ってきたらしい。予定より早かった、、、残念。

だもんで、私が滞在する間はどこにも行かないみたいです。

夫さんが出かけないと私も出にくいという意識があって、

いない日を狙うように出かける私なんです。

私が出かけるのを夫さんがいやがるってことは無いのですが。

後ろめたさ? かもね。 でも何でだろう。



長野に帰るたびにお土産を買って行くんですが、今回は3カ所へ。

今度は何を?って考えるのはわりと難しいものですよ。

「またこれか〜」って思われないような品を探すのってね。



長野は爽やかなんだろうなあ〜、、、

戻ってくるの、いやになるんだろうなあ〜、、、

おいしい夏野菜をたくさん持ってもどります。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
しばし留守になるけどよろしくね

Comment

Re: No title

コメントありがとうございます。
今日長野から戻りました。夏休みなんですねえ、高速道路混んでましたi-238
長野最北端の夏は本当に爽やかで、、、。埼玉最南端のこのまとわりつく暑さが泣けます。

No title

こんばんは、はじめまして^^
あっちにコメントありがとうございました。
私も先月、長野に行きました。
長野はいいですねぇ~^^
爽やかだし、きれいです。
また行きたい場所のひとつになりました♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
