
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長野から戻りました。

2012.07.28 09:42|日記
昨日の午後4時半頃に埼玉最南端に戻ってまいりました。

夏休み中の高速道路は何となく混んでいて、その上高速を走り慣れていない

ドライバーが多くてホントに嫌になります。イライライラ。

夏休み中の移動は新幹線なり、鉄道を使った方がいいと思います。



それにしても長野はよかった、、、明け方なんて布団かぶりたくなるくらい

ここ埼玉最南端ではすでにエアコンが無くてはいられないほどです。

同じ日本とは思えませんね。



それはそうと、ロンドンオリンピック開幕ですね。

朝から開会式の様子をテレビで見てました。すると父が起きてきて何を言うかと思ったら、

「くっだらないのやってんな」、、、、こんな意見の人もいるのね、こんな身近にさ〜。

辛口意見を聞いたら楽しくなくなっちゃったじゃん、、、

もちろん競技の事じゃないですよ。開会式の事ですよ。



オリンピックも含めて暑い夏本番です。

早くも冬が恋しいぐりぐらです。

チョコッとお出かけして撮ってきました写真を二枚。

PICT2659.jpg ←岡本太郎 乙女の像

PICT2661.jpg ←大湯のモニュメント


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
よろしくね

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
