スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

亡き王女のためのパヴァーヌ

2012.08.01 13:10|日記
夕べはうれしくて眠れないかと思ったけど、やっぱりよく眠れました



ところで、私がクラシック音楽を好きになったきっかけがこの曲なんです。

遥か、、、40年くらい前かな、、、。



ぜひ、聞いてみて!

ねっ?素敵でしょ?その上眠くなるでしょ?

いつもCDでしか聞いた事のない曲を実際にこの耳で聞ける日が来るなんて、、、



私一人こんな良い思いをするなんて申し訳なくって、家族を誘っても

「いいや、遠慮しとくよ」だって。

人それぞれの好みや価値観でしょうが、、

(ただ一人って寂しかったから声をかけてみたんですがネ。)


サントリーホールでのコンサートは9月のが完売でした

10月のも残りわずかなんですが、チョッと先すぎて予定が立たない

直前当たりにいきなり席が空く何てことあるのかなあ、、、、。

そんなときのためにチケットガードってえのがあるんだね。

挑戦してみようかなあ、、、。



 
今日も暑いですね、冷たいものばっかり食べてます。

食欲は全く落ちません、体重も全く落ちません!

涼しくなったら、またウォーキング再開するから今は許して下さい


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとう
スポンサーサイト

Comment

Re: No title

コメントありがとうございます。

クラシック音楽に詳しいひとって尊敬しちゃう!
ピアノでの演奏はCDをレンタルしてみましょうかしら。
ありがとう!

Re: おはようございます^^

無料で演奏を聴ける機会があるなんて!素敵!
いいですねえv-342

コンサート会場まで1時間くらいかかるのが
チョッと辛いんですが、楽しんできます。




No title

初めまして。
私もこの曲が大好きです。
元はピアノ曲なんですけど、そちらもぜひ味わってみてください(^_-)-☆

おはようございます^^

ぐりぐらさん、クラシックがお好きなんですねぇ~。
いい趣味。

私の街では、時々ホテルのロビーや市の施設ホールなどでミニコンサートがあり、仙台フィルの演奏を無料で聴けます。

アンドレ・リュウのコンサートにはチケットを買って私も行きました。
楽しいコンサートですもんね!

新日本フィル、楽しんで来て下さいね~v-22
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
