
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次男君、謎の腹痛

2012.08.17 19:54|日記
注意!少々表現に問題あります。


それは夕べの出来事でした。

夕食を食べ終わっって間もなく腹痛を伴うゲ○。

数日の便秘の割に、、、少ないらしい。

夜半から明け方まで痛みとの戦いです。


「病院行こう」っていくら言っても「いい」

「いったほうがいいって!」「大丈夫だよ」

今はだいぶ落ち着いてきてるけど、波のように襲ってくるらしい痛み。

痛み分けを希望しますがコレばかりは、、、使い方ちがうし。


明日になったらケロッと良くなることを信じて、、、。

健康でいることがいかに幸せか、本人にも家族にも。

*さらっと書いてみたけどとても心配です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
よろしくね

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
