
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夫さんからの質問

2012.08.20 09:00|日記
私よりも6歳上の夫さん。もうすでに還暦です。

若い頃から髪の悩みはありませんでした(薄毛の)。

ですが、白髪なんですね〜。

髪は以前から毎月のように染めてあげていました。

今、こうして離れているとタイミングよく染めることができません。

昨日カットに行ってきたようです、、、当然白髪が目立ちます。

そこで「自分で染めてみよう」と考えたみたいです。


「もしもし、オレだけど」・・・・・・詐欺かいな。
「毛そめるやつどこ?」・・・・・・・いきなりきたな。
「自分でやってみる、ダメもとで」・・失敗しないから。
「説明書どうりでいいんだよね?」・・そうそう。


その後なんの連絡もないところを見ると成功したんじゃないかと思います。

やればできるんじゃん、ねえ。失敗しようもないと思うけど。

まあ、こうして実家の父のために何かと不自由させているので申し訳ないんですけどね。

夫さんの「白髪頭は老けちゃうから嫌」って気持ちは良いなあって思ってます。



私の家系は白髪じゃなくって薄毛の方、、、。

二人の息子たちよ、夫さんの血筋だといいね!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村  よろしくね

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
