
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真撮るのって難しいです。

2012.08.27 13:25|日記
私が使っているカメラは10年以上前のものです。

「手ぶれ防止」の機能がつく以前の型です。

因に型番はKD-400Z 今はもう存在しないKonicaのです。

当時のウリは

 ・フラッシュメモリとSDカードの両方が使える。
 ・超高速起動
 ・最大12倍ズーム再生
 ・高速スクロール

最新のカメラと比較した事はないけど、起動は速くてストレスなしです。



あとは使う私の技術とセンスの問題ってことでしょうねえ、、、、

カメラ講座とか、奥様向けカメラ教室なんてないかなあ。

ちょこっと撮った写真に「センスがキラリ」ってのが理想です。

IMG_2620.jpg IMG_2621.jpg

でも腕前はこんなもんで、、


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
