
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みたDVDとみるDVD

2012.08.31 15:36|日記
コレと言った用事もないのでDVD三昧です。

先日借りたホラーがこれ、例のハイブリッドってヤツ↓

PICT2741.jpg
思いっきりピンボケ。

とても恐ろしい映画だよって聞いたので期待して観たのですが、そんなじゃなかった。

返したついでに借りて来たのがこの2枚↓

PICT2742.jpg

いつ行っても貸し出し中で、諦めていた「ロボジー」をやっと借りる事ができました。

一つじゃ物足りないので「ツリー オブ ライフ」を。宣伝文句にそそられまたした。





いつまでたっても暑くって、二度と冬が来ないんじゃないかと心配になるほどです。

今月の電気料金がちょっと気がかり、それはみんな同じですよねえ、、、


ぽちっとね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ありがとう

Comment

Re: No title

ここは埼玉最南端なんですが、気温は東京の練馬区とほぼ一緒かなあ。
とにかく暑いですよ〜。電気料金はこの際、無視します。

No title

こちらは「ホラー」が必要ないほど 涼しい日でした。
先月の電気代・・・恐ろしい数字が並んでました(--;)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
