
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NANOXで洗濯

2012.09.06 09:27|日記
粉のアタックを使っていたのですが、洗濯槽が汚れる疑惑からやめました。

アタック バイオEXにしようかと思ったのですがコレにしてみた↓

PICT2749.jpg

コレにした理由は100mlアタックよりも多いから。買う回数少なくてすむかもってことで。

試しに柔軟剤抜きで、仕上がりの匂いを確認「無臭に近い感じ」で合格!

汚れも普通に落ちてるし、むしろくつ下は粉より落ちてるし、父の加齢臭も消えてましたよ。

この時代ですから、どんな洗剤でも何の問題点もないのでしょうが、、、、

洗濯槽の洗浄はまた再来月に実行しよう。教えてもらったトップバリューので。



ところで、近所の洗濯物の柔軟剤の匂いに少々まいっています。

窓を開けると裏のアパートの住人の洗濯物と大家さんの洗濯物から同じ匂いが、、、、

とても強い匂いで、風があってもなくても漂っています、きいついです

窓を閉めるしかないですね。言えないですよねえ「臭い」だなんて。

まあ、さすがに昼頃には匂いも弱まるので我慢できますが、、、今も臭ってます。



今日も暑いけどもう少しの辛抱!

ポチッとして下さると嬉しいです、とても。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



Comment

Re: No title

よかった〜、あの匂いの苦手な人がここにいてくれた!
「ニューヨークで洗って、日本でもまだ香る」CMでやってるけど、、キツくないの?
チョコッといいにおいが、、なんでしょうって言うのがいいんですよね。

No title

NANOX 今しきりに宣伝していますね。
最近 柔軟剤の匂いのきついのがありますね。私も苦手です。
すれ違っただけで匂ってくることもあって 本人は気にならないのか不思議です。
いつも臭ってくるなんて地獄ですね、やめてくださいともいえないし・・・
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
