
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月ってこんなに暑かった?

2012.09.15 09:16|日記
さわやかな長野から戻って来たせいか、この暑さがこたえます。

長野の朝は肌寒いくらいで毛布をシッカリかぶって寝てたのに



6月に夫さんが植えたインパチェンスが見事だったのでパチリ↓

PICT2774.jpg

小さな苗を6個植えたのがこんなにこんもりと!

インパチェンスは半日陰が好きなので場所との相性が良かったんでしょう。

夫さんもせっせとお世話をしていたみたいです。



これも夫さんが育てたゴーヤです↓

PICT2776.jpg

緑のカーテンとして役目を果たしています。

どれも小振りなので食べたことがないと言ってましたが、、、。

こんな色になってしまうのですね、、食べちゃえば良かったのにね。



もっと写真撮って来るつもりだったのに父の相手でそんな気持ちになれなくて。

ショボイのばっかりなんで、がっかりです。

今日はその父がこれからお出かけします、半日程。

何かとても嬉しい


今日もお願い、ポチッとよろしく。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

Re: No title

こんな「ぐりぐら日記」でよろしかったら喜んでe-51

では、おかっぱたこさんのブログもリンクさせて下さい。

初リンクです。

No title

ぐりぐらさんのことを想いながら せっせと水やりされていたのかしら^^
インパチェンスきれいです。

ぐりぐらさんのブログをリンクさせていただいていいでしょうか?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
