
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カット&リタッチ

2012.09.20 11:55|日記
いつもの美容院で切って染めてきました。

ここの美容院に通い始めて半年なんですが、とても気に入ってます。

1.予約時間に正確。
2.会話がクドくない。
3.店の雰囲気がいい
4.お安い。

お会計のときに貰うチラシを次回に出すと3900円に!忘れると4900円ですが。

安いだけなら他にもあるけど、こんなに上手じゃないし、雰囲気もねえ、、、、。

今のペースは、3ヶ月に2回くらいなんですが、白髪がも少し増えたら毎月だろうなあ。

PICT2787.jpg

今この時点では、髪サラサラ!ツヤツヤ!気持ちだけは若返ってます。



気分がいいので、お出かけしたいんですけど、今日も凄く暑くて悩みます。

デパートにぷらぷら行ってこようかなあ。でも、汗でお化粧はがれちゃうし。

TSUTAYAさんにでも行ってこようかな。ここならスッピンでもいいからね。




この暑さも今日までって、お天気お姉さんホントですか?

ものすごく期待してます、その予報を。信じていいんですね?


よろしくおねがいします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

Re: No title

「美しさ」<「白髪対策」の要素が大でして・・・。

No title

いくら安くても 2,3番は落とせませんね^^
ちょこちょこ行って「美しさ」保ってください。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
