
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これ読んだことあった、、、

2012.09.24 15:10|日記
先日買った文庫本ですが、その内の1冊が、、読んだことのある本でした。

横山秀夫著「陰の季節」。

読み始めてすぐに気がつけば、まだいい方。

20ページくらい読んでから「なんか、これ、知ってる」ってなった。


以前もこれと同じことがあった。

たしか内田康夫の推理ものだったっけ。



105円の古本ですが、、、とてもめげます。

でも、ながれで読んでます。

最終的にどうなったのかも思い出せないので。

屈辱的な読書に、もう笑うしかない。

トホホな話。



同情して下さるならポチッとね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

Comment

Re: No title

以前、意地で年間100冊なんて目標たてたもんだから、、、。
その頃に読んだ本はかなり印象が薄いです。

まだこのような経験はないでしょう?

No title

同じ本を手に入れてしまったのも悔しいけど
結末も思い出せない自分が脳みそが どうなっているのか怖いよね(T.T)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
