
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バジルソース、使える。

2012.09.29 13:52|日記
先日、意味も無く作ってみたバジルソースが思った以上に使えると知った。

ゆでたジャガイモにも合うと聞き、食べてみたが「いける」。

今日のお昼にピザトーストにしてみたが「いける」。

今夜は鶏肉で食してみよう。きっと「いける」と思う。


ところで、台風が来そうな気配ですよね。

庭の植木鉢とか玄関に入れておいた方が良さそうですね。

さっきそれらを移動させようかと、まずバジルの鉢を持ち上げてみた、、、、

密着してるよ地球に。

バジルが何でこんなに元気に成長したのかがハッキリした。

根っこが鉢の底から伸びて直接地面から栄養とかを吸収してたからなのね。



台風の風くらいじゃあ倒れそうもないので、そのままに。

がんばってね、バジル君。もう一回ソース作るからさ。



訪問ありがとうございます。
 ポチッとして下さると喜びます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
