
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たちこめる霧

2010.11.21 08:43|日記

今日はとってもいい天気になると思う。
だって、霧で霞んでるから。
こんな日は必ず快晴になります。

禁煙生活2ヶ月半、すっかり忘れましたよ喫煙を。
と、思っていたら・・夢を見たんですね喫煙の。
「くらくらするような、キャスターマイルド」
「おいしい〜」
「私禁煙したのになんで?」
って、夢の中で味わえましたよキャスターマイルド。
禁煙したのに夢で味わえるなんてラッキー!タダだしね。
すんなりとタバコって忘れられないもんなんだな〜。

そして、禁煙の影響として、体重の増加。
太りましたよ。
だって、なんか、おいしいんですよ、なんでも。
夏にかなりの勢いで痩せたけど、もうすっかり以前の体重に逆戻りですわ。
どうせまた来年の夏には痩せちゃうんだからいいかな〜。
自分には甘いです。

禁煙の影響、その2。
やっぱり、ATMに行く回数が減ったように思います。
5000円分。
その分貯金でもすりゃあいいんだけど、なかなか。
60000円か〜1年で。がんばってみようかな。

空が明るくなってきました。
やっぱりね。
風が吹いてくるまえに落ち葉をかたずけましょう。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
