
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しとしと雨

2010.11.23 08:11|日記
この時期の雨としてはいい感じです。
だってあんまり寒くないんですもん。
今夜からは「この時期らしい寒さに・・。」ってテレビのお天気おねえさんが言ってたけど。

夕べは珍しくなかなか眠れなくて、読書に没頭できました。
「雷桜」
よかったですよ。
不覚にも涙がツーっと。泣きながらの読書は久々でした。
映画化されるのは当然でしょう。
本で読んだイメージを大切にしておきたい気持ちもあるけど、
これは別だわ。映画でも観たい!

さて、次は何を読もうかな・・。
もすこし「雷桜」の余韻に浸っていたいような気持もあるけど、
目標をクリアするためにはそんな時間もないしね。

湊かなえさんの「夜行観覧車」にしようかな。

何だか今日は顔がむくんでいる感じ。
そうか、ゆうべ泣きながら本読んだからだ。
土偶のようなまぶた。
冷やした方がいいの?
温めた方がいいの?
午後には腫れも引くかな。

この前ライフ・パステル君のエコ点検?してきました。
一カ月点検行かなかったもんで、初めての点検です。
まだ、走行距離3000?なんで何の問題もないけど
何だか少し燃費が悪くなってるみたいな話をしたら、
「気温が下がると少し悪くなる」らしいです。
「来春にはまた良くなる」らしいです。
ホンダのディーラーさんたら片膝ついて説明してくれました。
行ったことないけど、ホストクラブっぽかった。
初めての車検はディーラーさんにお願いしますね、きっと。
また、ホストクラブっぽくして下さい。

今日は雨なので落ち葉の片づけはできません。
いい感じの雨です、ホントに。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
