スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画鑑賞「ツナグ」、犬「あずき」

2012.10.16 18:29|日記
映画館で見る映画はひと味もふた味も違うんですね、思い出しました。

画面の大きさと音響の素晴らしさ、椅子も座り心地が、、、文句なし。

「ツナグ」やっぱり良かったし。


一緒に行ってくれたEちゃんは年に5〜6回は映画館で映画をみるとのこと。

私、彼女が映画好きとは知らなかった〜。新しい発見?

帰りには彼女のお宅にチョイとお邪魔させてもらちゃった。

そこには可愛いわんちゃんがいるんですよ!

PICT2858.jpg

まだ私に警戒心でいっぱいの顔。

PICT2860.jpg

お近づきの印におやつを。

PICT2861.jpg

なかなかの器量良しです。

PICT2862.jpg

食いしん坊全開。

ポメラニアンとチワワのミックス。約3㌔、名前は「あずき」。

映画も良かったけど、あずきちゃんにあえて良かった〜。




次回はデパートのバーゲンに行こうと約束してEちゃんと、
あずきちゃんにバイバイしてきました。


おひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Re: きゃあ~!

時すでに遅し、読んでしまいましたよ。
感想は「幸せ家族」です。素敵です。
パパのストライプとチェックのコーディネート嫌いじゃないです!

リンクの件ですが、私もお願いします。


きゃあ~!

私のは読まないで~

ってずいぶんと勝手ですけど。

ぐりぐらさん、リンクさせてもらっていいですか?

Re: No title

コメントありがとうございます。
私も読み逃げでした、ふふ。

「ツナグ」の不思議感はすんなりと・・・・
おっと、ネタバレしそうなのでやめておきます。

また、お邪魔しますがよろしくね。

No title

ぐりぐらさん。
はじめまして。
いつも読み逃げしてました。
ツナグ観てきたのですね。

今週観に行こうと思ってます。

良かったという感想 楽しみです。

Re: No title

そうなんです。飼いたい気持ちが倍増です。
レンタル犬とかいないかしらねえ。
都合のいい時だけ飼うみたいな。

遊んでくると、家族に優しくなれますハイ。

Re: おつかれさま

まあ!そんな!恥ずかしい、、。
裸を見られちゃったみたいに恥ずかしいです。
がさつなだけのおばさんですから、、。

病はほぼ寛解状態です。ご心配なく。

(つぶあんこさんのも見ちゃうぞ)

No title

あずきちゃん 可愛い(*^_^*)
ますます犬が飼いたくなっちゃいました?
今日は命の洗濯が出来ましたね^^

おつかれさま

今日は楽しい一日でよかったですね。

実は私、ぐりぐら日記最初から読ませてもらったんです。
大変な病気をお持ちなんですね、
少しは良くなっているんですか?

ぐりぐらさんのほんわかやさしい性格が出てる素敵な日記ですね、
いっぺんにファンになりました。


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
