スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハンニバル

2012.10.21 10:09|日記
ホラーが好きという話をしてたらどうしてもまた見たくなって借りてきました。

「ハンニバル」・・・いわずと知れた”恐ろし映画”です。何回見てもいいわ。

あの有名な「羊たちの沈黙」の続編とでもいうのでしょうか。

次作の「レッドドラゴン」は、なんか違う、、、ぞくぞくしないもの。

期待が大きかっただけに拍子抜けでした。私だけ?

「ハンニバルライジング」はレクターのレクターなるまでのお話ですが、レクターの若い頃を演じた役者がねえ、かっこいいのよ。かっこよすぎ。貴族だったと言う設定もいい感じで、好き。

日本人の叔母がいたっていうのは違和感ありですが、エキゾチックを醸し出すには許せるかな。私が許さなくても関係のない話ですが(笑)


さて、「シャイニング」と「オーメン」「呪怨パンデミック」は私の中では殿堂入りです。

コレを超える恐ろし映画の登場を密かに待ち望む今日この頃です。


おひとつポチッとして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

Re: No title

おかっぱたこさんには刺激が強すぎましたね。
自分の身の回りにもホラー好きはとんと見かけません。

No title

チョキン、プシュー チョキン、プシュー チョキン、プシュー チョキン、プシュー・・・
つぶあんこさんちで見た衝撃の言葉が 今また蘇りこだましてます(笑)

Re: 無理ですぅ

現実逃避、、かな。別世界を楽しむというか。
じゃあ、ファンタジーでいいじゃんって?
ハリー・ポッター的なお話は受け付けない体質です。


無理ですぅ

私はホラーは無理です
きゃ~考えただけで怖いです。無理無理!!
ホラーって・・・どんなところが楽しいんですか?

Re: まいりました

そんなあ、、参らないで下さいな。
私なんかまだまだです。何か教えて下さいね。

シャイニングだけでもご覧下さい。
(ジャック・ニコルソン主演のヤツがお薦めです。)

まいりました

私も恐ろし映画はかなり好きな方だと自負していましたが
ぐりぐらさんには負けました。
レクターシリーズ、オーメンは見ましたが
後は見てません、完敗!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
