スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「鬼平犯科帳」

2012.10.26 15:54|日記
長野で一人ぽっちの夫さんのもとに、28日に行ってきます。

突然行って驚かそうかなどとも思ってはいたのですが、なんかマズいことになっても困りますので、ちゃんと連絡は入れておきました。あはは。

そしたら、「帰りは一緒に埼玉最南端に行こうかな」って。いいですねえ。


夫さんは時代小説がすきで池波正太郎の「鬼平犯科帳」の大ファンです。

その舞台になったと思われる東京の下町あたりを散策したいと、、、。

「鬼平・・」については全く知らないので、下調べをしておこうかな。


目的があって、あれこれと計画を立てるって嫌いじゃないけど、

「鬼平・・」じゃあねえ、気乗りしませんね。

でも夫さんのためだ!気乗りしよう!


おひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Re: 仲良しですね

お互いに[大切な人」って思えるようになったのはここ数年のことですよ。
それまでは、、まあしょうがない的な存在だったと思います。

夫さんを残してってなんかねえ、、、罪悪感があって、つらいです。
いろいろと罪滅ぼしして差し上げましょう。

Re: 時代劇好きです

つれづれなるままヨさんはテレビのチャンバラ時代劇ではなくて、池波正太郎が好きなんですね。
夫ももちろん、剣客商売も好物です。最近は佐伯泰英の磐音シリーズにもはまってるようです。
私は葉室鱗の作品に登場する武士たちが好きです。
下町散策、ちょっと楽しみになってきました。

時代劇好きです

池波正太郎の「鬼平犯科帳」も好きですが、剣客商売も好きです♪
舞台となった下町あたり・・・・って。
何か流石 東京って感じです。

のんびりと愉しんで下さいね。

仲良しですね

お互いが思いやりがあるんでしょうね~

旦那さんも、1人はやはりお寂しいでしょう
男性1人暮らしって、女性1人暮らしよりせつない感じしますもんね

お留守番をしてくれている旦那さんのために頑張って調べてあげて下さいね

ちょみみさんへ

30年も一緒に暮らしていると、二人で出かけるのも悪くないってなりますね。
そう、新鮮なんですね、たま〜に会うから。
喧嘩の種も見当たらないから、平和なもんです。

こんばんわ。
連絡をいれたからデートの予定もできましたね^^
50を過ぎて夫と出かけるのも満更でもない・・と思えるようになりました。

知らない街をブラブラと・・。
なんか新鮮で楽しみですね♪

おかっぱたこさんへ

まあ、たまに会えるのは素直に嬉しいです。
若い頃とはひと味違う「大切な存在」になりました。
ウソみたい、こんな夫婦になるとは思いませんでしたから。

Re: まずいことって、アレかな・・

ふふふ、妬くほどモテないのは良〜く知ってはいますが、万が一のために。
スカイツリー!行ってみましょうか、夫さんが望むならどこまでも。
たまに会うから良いんですね。毎日じゃあ顔も忘れる、ん?逆か。

大好きなあの方のこと 何でも知りたい・・・
と思ってたのは何十年前でしょ(笑)
なんだかちょっと 若い頃のデートを思い出したりしてワクワクしますね。

気をつけて行ってきてね~

まずいことって、アレかな・・

確かに変な揉め事さけるためにも一報は必要ね。
夫さんのために、たまには気を乗せてください。
たまに、なんですから。
東京スカイツリーに行きたいわ~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
