スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャパネットに注文してみた。

2012.10.27 09:42|日記
電気製品を買うのはたいていは家電量販店です。

だからジャパネットに注文することはないだろうと思っていました。

ところが、注文したんですねえ、、、電気ものじゃないんですけど。

まあ、羽毛布団なんです。


10月も半ばを過ぎて父が
「夕べは寒くて毛布をもう一枚かけたら重くてなあ、、」と言うじゃないですか。

20年位前に知人に半分だまされて買った羽毛布団は、羽毛であるにもかかわらず重いんです。

しかも、サイズがあり得ないほど小振り。寝返りすると背中が出る事も。

ここに住むまで知らなかったわ、そんな変な羽毛布団があるなんて。

だまされたと思っていたのは、バカ高い値段だけかと思ってたら、物自体ヘンだったのね。


そんなわけで、イトーヨーカドーとかダイエーとかのチラシが入ったら買いに行こうと思ってたんですけど今朝の新聞チラシにジャパネットが、、グッドタイミングでした。

チラシだけでは心配になってジャパネットのサイトで商品を確認しました。

「今日ご紹介するのは、あのモリリンの羽毛掛〜け布団です!」(45秒間、聞き入っちゃいましたよ)

社長があのテンションで紹介しています、買う気にさせるの上手だわ〜。すぐ電話しちゃった。

そう、ネットから注文しないんです。めんどくさいから。電話の方がらく。



さあ、社長の言うように本当に良い商品なのか!乞うご期待。


おひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Re: ジャパ病は怖いよ(▼▼)

マッサージチェアーですか?大物を購入されたんですね。
ハズレなしでまたまた安心しました。
父が使ってみて良かったら、埼玉最南端用に自分にも、、、
ジャパネット、恐るべし、、もうジャパ病にかかってる。

ジャパ病は怖いよ(▼▼)

あの社長はスゴイ!!!
社長だけじゃなく、みんなスゴイ♪

量販店が、30分以内に何軒もある地域に住んでいて、なんでわざわざ???
そんな意識もぶっ飛ばす!

うちのオットは、一度足を踏み入れてから、、なんだかいろいろかっとります。
http://turedure234.blog15.fc2.com/blog-entry-590.html
↑ を買ってからは、流石になりを潜めておりますが・・・

ジャパチャンネルをいまだにチェックしてはります(▼▼)
まぁ、ハズレ商品はないですけどね。

ベリー・ショートさんお久しぶりです。
ジャパネットのCMがやたら派手になって驚きです。
郷ひろみが出ててびっくりでした。

そうなんだ〜自ら試してるんだ〜。
じゃなかったらあんなに自信たっぷりで勧められないよね。
なんか届くのが楽しみになってきました。

ジャパネットタカタは羽毛布団も扱っているんですね。
私もタカタの社長が薦めるのなら買ってもイイと思うかもしれないです。

なぜならあの社長は売るもの全て自分で使ってみて、本当に良かったものしか売らないと聞いているからです。

例のものでみても、正直者ですから信用してしまいます。
生協で買ったことがありますが、フツ―でした(-.-)

つぶあんこさんへ

うちの両親の場合は困っていた古い友人に懇願されたようです。
きっと困ってなんかいなかったんでしょうねえ。
羽毛なんて始めてだったので、こんなモンなのかって使ってたんです。
大間違いです。重い羽毛があるわけないって、ねえ。

ハイハイ詐欺はやってたわ、そんな頃。
でも、友人に騙されるよりダメージは軽いかも。

グッドタイミング

っていうのは、きっとご縁があったのね。
買って正解です。

うちの母親は20年位前、
ハイハイ詐欺で馬鹿高い羽毛布団
買わされていましたよ

あの頃流行っていたのね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
