スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

盛りだくさん

2012.11.01 20:37|日記
今日はとっても盛りだくさんの一日でした。これでもかってくらい。


鬼平については「もっと調べてからがいい」と、おっしゃる夫さん。

こんなに用心深い人だったのかしら、、。

でも、市ヶ谷に亀岡八幡宮というのがありまして、駅近なので行ってきました。

PICT2903.jpg


PICT2906.jpg


PICT2910.jpg

境内には誰もいません、ゆっくりと散策できました。都会のど真ん中にこの静けさです。

鬼平犯科帳、私も読もうかなあ。ちょっとだけ、そそられますね、鬼平。



この後、登山専門のお店に行ったのですけど、開店時間まで1時間近くあったので取り止め。

明日夫さん一人で出直す事にしました。(お茶の水の石井スポーツです)

夫さんの一番の趣味は登山なのでこれは外せません。


で、どういうわけか、、、スカイツリーに、、、。

PICT2911.jpg

PICT2917.jpg

PICT2922.jpg

PICT2926.jpg

すご〜く、混んでた。

並ぶの嫌いな夫さんが「並ぼう、登ろう」、、、山にもツリーにも登りたいのね。

並んで切符を買って、登っておりるまでの所要時間2時間半。疲労困憊ってこの事ね。

あまり気乗りしなかった私に気を使ってコーヒーを買ってきたりと、、夫さんもお疲れでしょうに、ありがとうねえ。

ソラマチでお土産とかも買いたかったけど、それも並ばないと買えないので、やめた。

「待ってるから買ってくれば?」「いらない、もう並ぶのはいや」「だな」


帰りにはデパ地下で美味しそうな何かを買って来る予定でしたが、、それもやめた。

手ぶら、本当になんにも買わずに帰宅。無言のまんまの帰宅。


何でまたスカイツリーだったのか詳しくは聞いてない、どうして急にまた、、

そう言えば、スカイツリー開業のときかなり食いついてたなあ。あたらしもん好きかあ。



ぜひともポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

pukurinさんへ

チケット買うだけでもクタクタ。
お天気もよかったので、眺めは最高でした。

あしたは、近場がいいなあと思ってます。

つぶあんこさんへ

スカイツリーは予定外でした。高すぎて恐怖感は無し。
個人でチケットを買うのではなく、ツアーに参加して団体で登った方が待ち時間は少なくて済みそうですよ。
はとバスとかをお薦めします。

ちょみみさんへ

一時間半以上かけてチケットを買って、、、って状況でした。

開店が11時だったのね。10時からだとばかり、、、。

登れたんだぁ~

お疲れ様でした

登れたなんて羨ましいです 眺めよさそう~
でも、まだまだ混んでるみたいですね
明日はいずこへ~?
楽しみにしています

やっぱり

スカイツリー行ってきたのね~
凄い高いねー
バカだから、高いとこ好きなんです。
行きたいわぁ。

って、自分のことばかり。
盛りだくさん過ぎて、疲れたのか。
やっぱり自分の体力、考えないとね。
お疲れ様!




スカイツリー、まだ混んでるんですか・・・。
私が行った時は予約でした。
あっ・・私は予約してないので見ただけです。
ソラマチもサラッと見てきただけ。

亀岡八幡宮のような静かなところを歩くのはいいですね。
開店時間まで1時間?
早くから出かけられたのですね^^

おかっぱたこさんへ

そうかなあ、、。
そこまで気を使う人とは思えないのですがね。
亀岡八幡宮は良かったですよ、静かで。
ほんとに、盛りだくさんは無理な年齢になりました。

きっと ぐりぐらさんに気を使って スカイツリーに変更されたんですよ^^
鬼平なんて女性にはあまり興味がないだろうからと・・・
ほんとに盛りだくさんでお疲れでしたね。
無言のまんま帰宅なんて あまりにくたびれちゃったんですね~
我々くらいになると いろいろを忙しく回るより ひとところをゆっくりのんびりがいいですね。
次はしっかり下調べをして 鬼平散策してみてくださいね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
