
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャパネットの羽毛布団

2012.11.01 22:52|日記
ジャパネットの羽毛布団ですが「とっても気に入った」と父。

本体価格に見合った品質だと思います。

カバーが1980円と、送料900円(くらいかな)は予定外だったけど。

カバーも値段にあったものですね。どうせ買わなくてはならないのなら買って損はない品です。

スーパーの1280円のカバーよりずーっといい品物でした。当然ですけど。

6カ所にホック付きのずれ止めが着いていましたし、大きくファスナーが開くタイプでした。

なんだかんだと文句の多い父ですが、何も言わない所を見ると、、言わずもがな。


自分にも買っちゃおうかなあ、、、このセットで。



ワード検索でここに来る人が意外に多くて驚きです。

そんな人のために情報のひとつとして書き留めておきます。


おひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




Comment

jasmine-teaさんへ

きっと良い物を買ったんですね?
カバーを変えて気分を新たにするとか。
使える物であれば、それで十分ですよね。

私の羽毛布団はかれこれ20年以上使ってます。
昔は高かったのでもったいなくて(^^ゞ
でもさすがに薄くなってる部分がでてきたんで
そろそろ買い替えの時期かしら~って
毎年、思いながらまだ使ってます!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
