スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと、さよなら。

2012.11.03 13:08|日記
池袋東口10時半発 長野行きのバスで夫さんは帰って行きました。しばしお別れです。


バス乗り場のベンチに座って待っているとき「コーヒー飲みたいな」と、夫さん。

すぐ近くにマック発見、「ホットふたつください」、、、本当に100円なのねえ、お安い事。

でもまあ、100円の味ですねえ、マックじゃなくてスタバがあれば良かったのになあ。


今月後半には私が行くってことで、、、


トボトボと歩きながら足下を見ると10年以上は履き続けているくたびれた靴。

そうだ、東武デパートの8階催し物会場で靴を買おう!沈みかけたテンション急上昇。

PICT2936.jpg

中敷きがフワフワの柔らかい皮の靴、ピンボケだ、、、。

普段履きにいいんじゃないかな。安かったし。

ステキなショールも発見、値段をみたら「う〜ん」、、「どうしよう」。

結局あきらめたけど、ショールって何でまたあんなに高いんだろう。


買い物して喜んでいる場合でもないか。

何だかやる気が消失しているので、本でも読んでおとなしくしてよう。


ショール買ったら元気出たのに、ウホホ。


おひとつだけでもポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

つぶあんこさんへ

つぶあんこさんち最近凄い賑やかで、、コメ返しも忙しそう。
こしあんこさんにならないように、のんびり行きましょうねえ。

病気はともかく犯罪って、、、。
尼崎事件に影響されすぎですってば〜、、、


なんか遅れがち・・

訪問するとすでにたくさんのコメント。
なんか1テンポずれてる感。

まいっか、

沈みかけたテンションがお買い物で
急上昇ってとこが主婦ですよねぇ。

お買い物ですむなら安いものだし・・
ね、病気になったり、犯罪に走ったりするなら。

おかっぱたこさんへ

そうか、「愛が育つ」のね。
ず〜と一緒だったらこんな気持ちにはなってなかったもんね。
「愛が育ってる」ってこと?なんかキモいかも。へへへ。

しばしのお別れ、切ないね。
「会えない時間が愛育てるのさ」って歌もあったし 次に会える楽しみを思いながらワクワクして待ちましょう。

こんなに可愛い靴も買ったんですもの。
お値段も納得の素敵なショールを探しに いざ出発!

pukurinさんへ

年齢とともに「きらきら」「可愛い」「ピンク」に目が行くようになってきました。
ストレス解消にはは「食べる」か「無駄遣い」に勝る物なし。
私の無駄遣いなんてかわいいもんですけども。

お花がついて、なかなか素敵な靴を見つけて買われましたね~
履き心地も良さそうだしv-218

ストレスを溜めずに
上手に発散するためには買い物も大切ですよね

ちょみみさんへ

東武カード、ポイントバッチリです。
安いから、たいしたポイントじゃないのよ。

いえいえ、いつも一緒にいて適度に揉めて、、それがいいんですよ。
ただの別居ならいいけど、父といるのはけっこう溜まりますよ〜。

可愛らしい靴^^
東武カード使いましたか?

1ヶ月に1度のお楽しみ。
遠距離の恋人みたい。
何だか、いいなぁ・・・。
新鮮な気持ちは大切ですよね。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
