スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ある秋の一日

2012.11.04 20:02|日記
以前にもブログに綴った事があったと思いますが、次男君の髪は私が切ってます。

24歳になっても未だにって、、色気のない男ですね。

前回はエアコン・ガンガンの時だったので、少なくとも2ヶ月前です。

ビフォー・アフターの写真をお見せできないのが残念ですが、わりといい感じ


それから、庭のお手入れも少し頑張りました。

鉢植えのカシワバアジサイを鉢から出して、庭に植えました。

例の平林寺から拾ってきたどんぐりは鉢植えにしました。

冬の間、外に出しておけない植木鉢をいったん玄関へ移動。

ついでに雑草を抜いて、、、なんか充実してる〜。


そして今、PCのバックアップをハードディスクに。

何だか埼玉最南端での生活が板についてきた、、、

これでいいのか私。


腑に落ちないけど、これも私の人生ってことなんですね。

深く考えないことにする。(考えるのも苦手になってきたってこともありますが)


おひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

つぶあんこさんへ

いまどきね〜、ママさん床屋なんてね〜。
でも長年やってると上達するものですよ。

さっさと結婚してくれるといいのですがね。
さすがに結婚してまで「髪きって」はないでしょうから、ははは。

こんにちは!

息子さんかわいい!
床屋さんよりおかあさんがいいなんて
いまどきいないですよ。

充実してるって、しあわせなことですよね。
それでいいってことなんですよ、きっと。

ちょみみさんへ

次男君は床屋さんとかの待ち時間も辛いらしいです。
説明も面倒だとか、下手な私のカットでもいいんですって。

お仕事されているんですね。ちょっと羨ましい気持ちです。
辞めると、しばらくは嬉しいんですが次第に悲しくなりますよ。
こんなに暇でどうしましょうってね、、私が貧乏性だからかなあ。

息子さんの髪を切ってあげるのですね。
お母さんになら思うようにカットしてもらえるのでしょうね。
美容院で説明するの上手く伝わらず泣きたくなったことあります。

今の時間・・これでよし!!と思えば頑張る気にもなれます。
遅番でこれから電車に乗り仕事です。
辞めたい・・気持ちあるので、新しい冬服おろさず去年の持って出かけます。

pukurinさんへ

赤ちゃんの時はすっごくかわいかったんですがけど。
今はもう見る影もなく髭男です。

どんぐりは私もけっこう楽しみです。
トトロのさつきみたく「夢だけど、夢じゃなかった〜」って。

おかっぱたこさんへ

ほんとにそうですね。
「踊らにゃ、そんそん」ってやつで。

カシワバアジサイが紅葉していて奇麗です。
剪定がまずかったせいか、、ボウボウですが、、、。

次男君のビフォーアフター見れないのかぁ
残念

しっかり親孝行されてて尊敬します
どんぐりの芽が出るの、私も楽しみにしていますよ~v-22

同じ生活を送るのなら 楽しんだ方が断然お得!
どんなときも どんなところでも 気の持ちようで幸せになれると思います^^

カシワバアジサイをお持ちなんですか\(◎o◎)/!
あれ、大好きなんです。
大きくなるからベランダには置けなくて・・・
花の時期には また見せてくださいね~
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
