スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

580m×7周 ウォーキング

2012.11.08 12:40|歩く
お天気がよかったので、頑張っちゃいました。

PICT2945.jpg
手前の電柱いらな〜い、、

自転車専用道路に落ち葉がつもっています。注意しないとスリップします。

PICT2946.jpg

さっきまで保育園の子供たちで賑やかだったのに、もうお昼近いもんね。


本当はもっと歩ける感じはしたけど、無理するとろくな事にならないので、意を決してストップ。

今日は何でこんなに歩けたんだろう、やっぱりお天気のせいかなあ。

PICT2942.jpg

これはウォーキングの必需品、特にシャッフルは手放せません。

ただ、残念な事に、、、このシャッフルは同期できなくなっちゃったのね。

2年前に同期させたのが最後なのです。トホホ。

大好きなレミオロメンとくるりをたくさん入れといて良かったけど、そろそろ飽きが。

nanoにはクラシックがたくさん入っています。ウォーキング向きじゃないです。

もうひとつシャッフル買うか、、、もったいないね。プーだもん。


さ、お昼寝読書でもしましょうか。


おひとつポチッとよろしくね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こあらすきさんへ

コメント&ポチありがとうございます。

ご夫婦で、っていいと思います!
ウォーキングを再開するには絶好の季節です、ぜひ。
お腹が引っ込めばいいんですが、それ以上のカロリー摂取が、、。
楽しむ事が第一と考えながら歩こうと考えています。

コアラすきさんにもポチしておきますね。

きっしぃさんへ

そう、同期できないのe-263
もっと安いの買えばいいと思いつつ、聴き続けちゃう。

つれづれなるままヨさんへ

この季節だけでも、いかがですか?
私も運動しなくっちゃ、なんてことより外の空気に誘われてって感じです。

暖かい日差しの中の読書もいいもんですよ〜。これはおススメです。

こんにちは

ウォーキングですね~ 
以前 早起きして夫と利根川のどてを歩きましたが
また始めようかなと思っています。
おとなりさんが、おなか周りに腹筋よりもいいというのですが
そうなんですかね  

応援ポチして帰ります

おかっぱたこさんへ

青空に紅葉が映えて取っても気持ちよかったよ。
きょうもお天気良さそうなので歩いてきます。

「粉雪」をきくとその当時の事がくっきりと浮かびます。
もっとマニアックなバンドとか聴いてるけど秘密です。

気持ちよさそうだネ♪

ウォ~キングかぁ~~~~~_(‥)
外に出るのが苦手で(引きこもりとかではないです)、家の中で足踏みと踏み台上り下り運動で誤魔化しています。。。。が、こんな写真を見るとお外もいいですねぇ♪
イヤホーンも苦手で、1曲聴くだけで耳が痛くなって、何に付けややこしい身体です(▼▼)
でも、いいよなぁ。
ちょっと、チェンジしてみようかな♪

シャッフルはもう同期出来ないですかね~(TωT)
私のも5年くらい前の音楽なんですけど(笑)

紅葉も進んできて 気持ちよくウォーキングできそうですね。

レミオロメン、私も「粉雪」が好きです。
ロミオレモン? ミレオメロン?・・・こんがらかっていた頃が懐かしい(笑)

ちょみみさんへ

車に乗らなければいいのはわかるんですが、、つい。
せめて自転車を使うように気をつけています。

わんちゃんがいるとお散歩の分は歩数あがりますね。
だっこしても、、ダンベルと思えば鍛えられるし。違うか。

今の季節、ただ歩くのだけでも楽しいです。
車に乗らなくなってから歩くことが苦にならなくなりました。
ポケポケしながら、草花眺めて歩くのが好き。
仕事帰りとか何かの待ち時間でしか歩いてはいないのですけどね。
とりあえずの1万歩です。
(今日は帰りが暗くなって大和の散歩は娘だったので目標達成せず・・ですが)

pukurinさんへ

えらくないって。昼寝のために歩いてるようなもんです。

今日初めて、ノルディックウォーキングの人を発見!
かなりのご年配者、でも背筋ピーンな女性。
あんな風に歳食いたいわあ。

pukurinさんの分までは無理だわ(笑)
ノルディック始めようよ!





つぶあんこさんへ

いえいえ、つぶあんこさんの12kmの足下くらいです。
好きな音楽聞いてると、特にテンポのいいヤツだったりだとずんずん進めますよ。
お昼寝読書は欠かせません、ほぼ毎日です。

えらいなぁ~

音楽聞きながらってテンション上がりますよね
私もnano持ってるのに最近しまったまんま(泣)

福山でもノルディックウォーキングの講習会ありました!
毎週二回開催日があって、希望者は参加できるみたいでした
行ってみたいなと思いつつ勇気が出ません

ぐりぐらさん、私の分まで頑張って(笑)

わぉ!また頑張りましたね

絶対ノルディックのほうが代謝あがるよね。

そうか音楽聴きながら歩けばいいのか、
いまさら・・・です
教えていただいてありがとう!

毎日充実してますね。
ちゃんとお昼寝もして。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
