スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

来月サントリーホールへ。

2012.11.10 13:21|日記
にわかクラシックファンである私の楽しみは生の演奏を聴きに行くこと。

いつもはCDで楽しんでいます。それからラジオとか、Eテレとか。


たま〜にクラシックを聴きに行ける事は埼玉最南端にきて、最大のメリットかな。

デメリットばっかりの中にキラッと光る、最大のメリット。


先月いく予定だったけど用事ができてあっさりと流れてしまった。

ようやく来月行けそうです。チケットも入手しました。

しかも、サントリーホールです。ゴージャスだよねえ。

予定がくるいませんように!と祈るのみ。



今日も歩いてきました、あの新しい靴で、軽くていい感じ。

初めて5000m歩いてみました。約50分。軽く汗ばむ程度。

とはいえ、家に着いたら足ががくがくしてた。

PICT2950.jpg   PICT2949.jpg
(いつも似たような写真ですね・・・)

歩数計を持ち歩く事にしよう。長男君にもらった良いのがあるのに、また忘れてる。



今日もいいお天気、空は真っ青です。風邪が強いけど。

こんな日は、、、長野の天気が心配です。こっちと逆になるから。

夫さんにもクラシックの趣味があれば良いのだけれど。

一人で良い思いしちゃって申し訳ないなあ、、、。



おひとつポチッとよろしくね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ちょみみさんへ

最近5000m歩いています。何歩になるものなんでしょう。
普通は10000歩を歩くって、かなり意識していないと達成できませんよね?
雨の日は、私の場合1000歩程度かもしれません。

クラシックは年のせいですよ。
若い頃は特別には興味なかったもの。
コンサートホールには年配の方ばかりです。

大きな楽しみできていいなぁ^^
クラッシック・・・私、縁ないかも。
クラッシックの流れてる環境でいとこが子育てしてたことを思い出しました。
とても穏やかな大人に育ったみたい。

万歩計、私は携帯にでるの。とても頼りにしてます。
昨日も1万歩達成!!

oukurinさんへ

そう、多分、
いつもよりたくさん歩いて元とらなくちゃ、なんてね。

サントリーホールの件だけど、夫さんにはまだ言ってない。
できれば言いたくない。ああ、早く言わなくちゃ。

つぶあんこさんへ

> 歳とるとクラシックに傾いて行くのかなぁ。
たぶんそう、ここまで好きになったのは40歳過ぎからだもん。

オムロンの歩数計はネットに繋ぐと、グラフ表示してくれるんですよ〜。
ランキングまで出ちゃいます。いつも低迷状態なんですけど。
絶えず持ち続ける必要があるので、その点スマホの勝ちですね。
スマホなら、必ず持ち歩いてるから、、。欲しいなスマホ。

頑張っておられますね

新しいシューズ効果も?
寒くなるから気を付けて下さいね

ぐりぐらさんの気持ちを夫さんもわかっておられて
「楽しんでおいで~」と言って下さいますよ!!
自分へのご褒美ご褒美

私もショパン買った

歳とるとクラシックに傾いて行くのかなぁ。

スマホは歩数計と距離、消費カロリーとか出るよ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
