スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早朝ウォーキング

2012.11.16 13:02|歩く
きょうはいつもより1時間早く歩き始めました。

歩いている人が少ないのと「この人こんなに早くから歩いてたの?」な人まで。

もちろん目標はクリア、タイムもいつもどうり。

PICT2952.jpg

野鳥たちがついばんでいました。オナガかな、逃げられた。

PICT2953.jpg PICT2955.jpg

早咲きのサザンカ、まだまだ蕾がたくさんあって、楽しみ。



こんなの聞きながら歩いています。大好きなMaroon5。



いいでしょ?



おひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

shinnさんへ

高橋まゆみさんのお人形さんのような義父母でしたよ。ふふふ。
長野には温泉もたくさんあるので、次回はぜひ!

日帰りも出来る距離ですが、別所温泉なんか好きです。
小京都と呼ばれていて、由緒あるお寺さんや北向観音さまetc...
実家との行き来によく泊まったものです。懐かしい。
あ〜、ごめんなさい余計な話を、、、長野のことになるとつい。

こんにちは

「高橋まゆみ人形館」は母の希望で一番先に見て来ました。
小布施ミュージアム・北斎館・穴観音の湯他行きましたが、岩松寺は行けませんでした。時間の都合で・・・残念です。

お近くだったのですね?
私の妹は『普通の民家の庭に林檎がなっているのが驚いた!!」と言っていました。

美しい街並みでした。
又、長野旅行の際は色々教えてくださいネ♪

きっしぃさんへ

本当に気持ちよかった〜。
お天気がいいと、それだけでもうけもん。
毎日続けられて幸せを感じます。

pukurinさんへ

こうなったらず〜っと刺激を送り続けましょう。
これから気温が低くなって、「春になったら、、」とか言い出しそう。
当たらずとも遠からず?ふふ。

pukurinさんにはいろんな所に連れて行ってもらっているので、
pukurinさんの分まで歩くよう頑張ることにいたします!

空気も澄んでいて空も綺麗で
さざんかも咲いていて・・・
充実したウォーキングタイムでしたね(^^)/

ナイス

本当!ウォーキングにちょうど良いテンポですね
これは良いアーティストを教えて頂いちゃった~
好きな曲でもジョギングテンポは・・・つらい(泣)
よし、Maroon5要チェック

その前に私はいつからウォーキング開始するんですかね(笑)
でも気持ちだけは刺激受けてますよ~♪

shinnさんへ

もしかして、、人形館って「高橋まゆみ」さんのだったのですか?
長野の我が家はそこからそう遠くない所ですよ〜。
もう紅葉には遅かったと思うのですが、、寒かったでしょう?

去年夫さんと小布施にいってモンブランを食べてきました。
北斎館とかも入ってきましたがshinnさんもですか?
小布施の町並みはいろんな市町村から視察に来るほどなんですよ。

長野は食べ物のおいしい所です。
また是非、、その時には私からもプチ情報を提供させて下さい!

つれづてなるままヨさんへ

いいお天気でしたねえ。
何をするにも気持ちがよかった。
空気が乾燥しているのでリップクリームなしじゃあ
ウォーキングできません。ぴりぴり。

こんにちは

これから、山茶花が美しい季節ですね。

早朝ウォーキングは空気が気持ち良くて肺の中がスッとする気分ですね。

ところで、長野県(飯山・小布施)は美しい街でした。

林檎も美味しかったです…埼玉とこんなに近いのに、なかなか
行く機会が無かったのですが、今後は、機会を作るつもりです。

楽しくなる音楽だネ♪

今日は、本州全部いい天気だったのかな♪

音楽も楽しいし・・・
踊っちゃってなかった?

ちょみみさんへ

今日は8時半でした。家事そっちのけ。
病院に行く用事があったので。
午後からが忙しかった〜。

5200m歩いても8000歩にも届きません。
10000歩ってやっぱり凄い数字だと思います。

おかっぱたこさんへ

アサヒビールとトヨタのヴィッツかな。
ラジオでもあったような気がします。

他にもたくさんのヒット曲があって、みんな誰もが聞いているはずです。

つぶあんこさんへ

そう、若い人向きかな。
CMのBGMによく使われていて、虜になりました。

お天気がいいと気持ちよく歩けますよねえ。
私は5200mでした。
わんちゃん達のおかげで割り増しできましたか。
お母さん思いのいい子達ですね。

早朝ウオーキング、何時頃なのでしょう?
今日は午前中(お昼頃ですけど)公園に出かけて、こんなにも気持ちがいいんだ^^と思いました。夕方とはえらい違い。

そこそこに大きい公園を歩いたのに今日は5000歩。
通勤はいい運動にもなってるもんなんだわ。

ウォーキングにピッタリのテンポ♪
これ、なんかの宣伝で聞いたことある気がします。なんだっけ?

聞かせていただきました

存じ上げませんでした。
これ、若い人の?
ぐりぐらさん、若いわ~

私も今日は頑張りました。
あと、犬の散歩追加です。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
