スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペースは一定。

2012.11.21 10:54|歩く
今日は色々と忘れたままウォーキングに出かけてしまいました。

キッチンタイマーも歩数計もUV乳液も塗らずに、、ボケーッと「行ってきま〜す」って。

一周580m☓10周、、歩き終わって時計を見たら、いつものタイム。58分。

ここのところ一定のペースで歩けるようになって来ました。

もう一周歩こうかななんて思いながらも、やめちゃいます。

PICT2958.jpg  PICT2961.jpg
柔らかな木漏れ日がなんとも良い感じ。欅、じきに裸だね。

PICT2960.jpg PICT2962.jpg
もう10時半なのに影法師が長い。

風が強いので落ち葉が凄い事になっています。公園の整備の方たちがいつも箒を持って作業中です。

午後はユニクロにセーターを買いに行ってこよう。(とっくり、あるかな)



一昨日アマゾンに注文した 貴志祐介著「天使の囀り」が、今日届くはずです。

ホラーだと思います。

明日はEちゃんと会えるかも?な日です。あずきちゃんにも会えると嬉しいんだけど。PICT2861.jpg
(先月あった時の写真、可愛いでしょ?)


ポチッ!ありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こあらすきさんへ

今日も歩いて来ました、で、今戻ったところです。
タイム取ると励みになっていいんじゃないかと、、。

夫の両親を看たあとに、自分の両親とはね、トホホです。
父には全く悪気がなくていい人なんですよ。
でも、老人特有の習慣とか、諸々イヤなことは多々ありますから。
息抜きしながら頑張っています。

こんなブログですがまたお越しください。ぺこっ!

こんにちは

ウォーキングいいですね。しかもきちんとタイムはかっているんですね。
私もやろうかな。

毎日 お父さんとの同居も大変ですよね。でもされてるんだからえらいですね。私も実の母親でもできないかな。兄夫婦が同居してますが、兄嫁も大変そう。心では私は感謝してます。
ポチして帰ります。

ちょみみさんへ

「黒い家」はホラーの中でも抜群の作品だとおもいます。
先日読んだ「エス」鈴木光司著は真ん中辺りまでは「お〜」、
ラストに向かっては「う〜ん」でした。

そうそう・・黒い家だわ。
背筋がゾッ・・・

ワンコは感情をちゃんと出してくれるんですよ。
ぐりぐらさんのこと好きなんだわ。

ちょみみさんへ

あずきちゃん慣れるまで時間かかるけど慣れると、バイバイの時泣くの。
「帰らないで」って言うことらしいんだけど、、ホントかな。
(ポメチワちゃんです。)

貴志祐介の有名なのは最近は「鍵のかかった部屋」?「黒い家」?
「黒い家」は不気味さ満点でしたよ、是非。

つぶあんこさんへ

そういった歩き方があるんですか、知りませんでした。
ゆっくりから早くって、結構つらそうですねえ。
燃焼するならやってみたい!調べてみましょ。

UVもねえ、、効果あるのかわからないのでバンダナを
鼻から下を隠すように(マスク代わり)しばってます。
マスクだと中に水滴がついてキモいのよね。

きっしぃさんへ

今、とっくりってブームなんですよ〜。
昭和レトロってことですね。

もう少しペースを上げると楽しくなくなってしまいそう。
歩き始めと、ラストの体温が違いすぎて戸惑ってます。
一枚づつ脱ぎながら、、歩いています、色っぽい?
(手袋、マフラー、カーディガンの順に脱いでます)

あずきちゃん、可愛い~^^
チワワとのミックスちゃんでしたっけ?
大和と似てるね。会えるといいですね♪

ウオーキング、すっぴんで行っちゃったんですか?
まぁ・・!!
   秋景色、いいですね。

貴志祐介、読んだことあります。
話題にもなった・・なんだったけなぁ。

UV乳液

に反応しちゃったわ。
今日日焼けしたって言われたばかりで・・

ちゃんとUVしないとね

私の歩きはムラがあるね、ぐりぐらさんみたいに
一定のペースじゃなくて、早く歩いてゆっくり歩く
脂肪燃焼をねらう歩きなんだけど、疲れるのよー

とっくり・・・懐かしいレトロな響きです( ´艸`)

すっかり身体がペースを覚えているんですね
これから寒くなりますが
とっくりの暖かいセーターで頑張って歩いて下さい(^^)/

うけた?とっくり、、今ブームなのよ、その言い方。
さっき、帰って来ましたが、、肌着だけ買って来ました。
ユニクロには私に似合う服がないんです、50過ぎたら特に。

アボカド、まだまだ変化はありません。
もしかしたら、来春に再挑戦したほうがいいかも。
気温の問題もありそうで心配です。
とりあえず水を交換しながらあと数ヶ月様子見です。

ぷぷっ

「とっくり」って・・・思わず吹いちゃいました
お気に入りはありましたかぁ?
ウォーキング、今日も頑張ってえらいなぁ

アボガドの種をぐりぐらさんと同じようにして数日
何の変化もありません
これは忍耐が必要ですかね~(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
